じろりんのASMRらぼ!

幸あれ。ASMRに、あと僕に。          ASMR配信者とかを紹介しているよ!

【ASMR配信者紹介】姫熊りぼん【Vtuber】

プロフィール

画像画像は公式Twitterより

 

お名前  姫熊りぼん
Twitter  

姫熊りぼん❕❗️ VTuber (@sb_ribon_) | Twitter

youtube  

姫熊 りぼん-Himekuma Ribon- - YouTube

 

配信/投稿頻度  週1~2(ASMR以外は基本毎日)
配信/動画の長さ  1~2時間/最大4時間
メインの発声  無声音・有声音両方
音の種類 耳かき(木)・梵天・心音・オイルマッサージ・炭酸・綿棒・囁き

詳細は続きから

 

特徴

時間が長い上に綿棒・指耳かきが多く、音の出し方も結構強めが多いのでの~みそに程良い圧をじっくりコトコトかけ続けられる配信です。コトコト具合は大体おでんくらい。

個人的にはガッツリ入眠用、というよりは作業などをする際に重宝させて貰っていますが、基本は喋りも多くなく、安定した音なのでこれくらいの音圧がベスト!という方は十分入眠として使えると思います。

その他シチュエーション配信もいくつかされており、弟くんシチュ・羊数えでの添い寝・新婚さんなどどれも甘やかしてくれる系なので将来甘露煮を目指している方などには特におすすめです。

ASMRの他にもゲーム・お歌・ラジオ動画などを投稿されており、ゲームは流行りものをしっかりと追っている他、最近は大会に向けて『スプラツゥーントゥー(通称:スプラッツ)』をプレイし始めました。丁寧にぬりぬりしてる姿が非常に愛らしいのでスプラッツ動画をミュート視聴しながら甘やかしASMR動画を再生するとその姿とシチュエーションのギャップで癒し力が上がるかもしれませんね。適当ぶっこきましたが。

そしてこれはマジの聞いて欲しいヤツなのですが、お歌がカッコいい!


【姫熊りぼん】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】

彼女の姿からは想像し難いカッコよさなのでかわいいだけの彼女で居て欲しいという方に限っては視聴をおすすめできませんが、「このカッコいい女の子が自分だけは甘やかしてくれているんだ。自分の前ではあんな一面を見せてくれるんだ」という新たなスパイスがASMRに加わる事を考えるとマジの聞き得。世が世なら釈迦の説法を越える聞き得レベル。そしてその世とは今。わかるか。

勿論各動画自体の好みはあると思いますが、ASMRをより楽しみたいという方こそぜひ他動画も視聴して『姫熊りぼん』というコンテンツそのものを大いに楽しむ事をおすすめします。

ASMR動画しか追う時間が無いよという方はネタじゃなくぜひ他動画との同時視聴を。“表“と“裏“、“昼“と“夜“の姫熊りぼんを同時味わう事で、適性があれば脳に“萌え“が染み込んでいって全身萌え萌え人間になれる事と思います。萌えはな、“脳にキく“。

別記事で紹介しますが、よく一緒に遊んでいる天川はの(https://twitter.com/sb_hano_)さんもASMR配信を多くされているので、そちらもちょちょいと覗いてみると更に彼女のキャラクターが見えてくるかもしれません。セットでお得です。

以上、姫熊りぼんさんの紹介でした。

ちなみに進化するとリングマとなり、A130からの根性からげんきを撃ってきます。

絶対に経験値を与えないでください。