じろりんのASMRらぼ!

幸あれ。ASMRに、あと僕に。          ASMR配信者とかを紹介しているよ!

【ASMR配信者紹介】イル_フローラ【Vtuber】

プロフィール

f:id:KRjya:20200205134916j:plain画像は公式Twitterより

お名前  イル_フローラ
Twitter  

イル=フローラ (@Ilu_Fluor) | Twitter

youtube  

イル_フローラ - YouTube

配信/投稿頻度  週3~4
配信/動画の長さ  1時間前後
メインの発声   無声音
音の種類  耳かき(木)・梵天・心音・オイルマッサージ・泡・炭酸・タッピング

詳細は続きから

 

特徴

初期以外は基本的に無声音でのASMRとなっており、喋りも少ないので全体的に落ち着いた雰囲気の配信です。

寝落ちしたい時、とりあえずリラックスしたい時、膝で脳みそをなでなでしてる時、様々なシーンで重宝します。

扱う音の幅が非常に広いのにも関わらず1回の配信で扱う音の種類は絞ってくれている事が多いので、好みの音を聞くのは勿論、その時々の気分や新しい音探しにも安心しておすすめ出来る方です。

2019年11月デビューと比較的新しい方ですが音の出し方が非常に上手なので安心して聞ける上に、より良い音を追求していく姿がTwitterでも確認できるのでこれからにめちゃめちゃ期待が持てます。めちゃめちゃに

その他の活動

更にTwitterでは配信告知を当日の早朝に行っている事が多く、基本19時配信という比較的早い時間での配信にも関わらず事前に待機場所を作成してくれるので、早寝早起きのおじいちゃんおばあちゃんや諸事情で家族と顔を合わせたくない方にも優しい配信スタイルです。

バーチャルメイドの同僚にリフ=プレーズ(https://twitter.com/Lif_Prase)さんがおり、こちらはゲーム配信がメインとなっているようです。

リアルスタミナを消費してバーチャルハムスターになれる事で有名なグランブルーファンタジー(通称:グンブルジ)もプレイされているので、一緒にハムスターになりたい方は一度覗いてみてはいかがはむか?

 以上。目玉焼きは塩胡椒派、バーチャルメイドのイル_フローラさんの紹介でした。