じろりんのASMRらぼ!

幸あれ。ASMRに、あと僕に。          ASMR配信者とかを紹介しているよ!

【ASMR配信者紹介】天川はの【Vtuber】

プロフィール

f:id:KRjya:20200205221756p:plain画像は公式Twitterより

お名前   天川はの
Twitter  

天川はの❕❗️ (@sb_hano_) | Twitter

youtube  

天川はの/AmakawaHano - YouTube

配信/投稿頻度  週3前後
配信/動画の長さ   1~2時間(最長約3時間)
メインの発声  無声音
音の種類  耳かき(木)・梵天・スライム・オイルマッサージ

 ブラシ・タオル・リップ音・朗読・炭酸・シャンプー

詳細は続きから

 特徴

囁きと柔らかめの音、雨音や虫の音などの環境音も取り入れた非常に入眠向きの配信が多いです。

音もですが、何より囁きの柔らかさが丁度良くてめちゃくちゃ眠くなる。おいしいココアを摂取するような効果があるような気がします。耳から飲むココアです。

配信の雰囲気は実際に聞いて頂ければ一発でわかると思うのですが、ここで特記しておきたい事項として天川はのさんのASMR配信は当たりと大当たりがあります。

実際のスクリーンショットを見ながら確認していきましょう。まずは当たりの配信です。

f:id:KRjya:20200205212506p:plain

え~~~~かわい。音も勿論良いものです。コメントのみなさんも何かを楽しみにしてますね。『【ASMR】この世全ての悪を背負う音【癒し】』みたいな配信を今度するよって話をしてたんだったかな。違うかもしれません。

続いて大当たりの配信です。

f:id:KRjya:20200205213007p:plain

f:id:KRjya:20200205213216p:plain

f:id:KRjya:20200205213526p:plain

f:id:KRjya:20200205213634p:plain

お分かり頂けるだろうか?

なんかね、もうめちゃめちゃ表情が動く。動くんですわ。

眉と口がぐにゃんぐにゃん動いて見てて全然飽きないしまァかわいい。パッと探せなかったけどyoutubeのアイコンのような顔もかわいいしマジでバリエーション豊富な上にどれもまァかわいい(2回目)。視覚でも大きな癒しを与えてくれます。

彼女はシチュエーション系のバイノーラルもやっているのですが、にぃに呼び妹、いたずらっ子など庇護欲を刺激する系が多く、それも相まってその筋のおにいちゃんおねえちゃんには単なるASMR以上の癒しをくれる事間違いなしです。

ASMR以外だとゲーム・歌ってみたなんかも投稿されています。どちらも彼女らしくはしゃぐ姿を見る事が出来、キャラクター性を深堀りしていけるのでASMR配信を聞く時の感慨もひと押しになります。

常時あまあまに甘やかしてくれる系もいいけど、素がこういう天真爛漫というか無邪気な子に落ち着いた雰囲気で耳かきとかマッサージしてもらえるのもめちゃめちゃいいよなあ?僕は好きです。

ちなみにですが、よく一緒に遊んだりお歌を歌ったりしている相方の姫熊りぼん(https://twitter.com/sb_ribon_)さんもASMR配信をしており、配信でのゲームも被っているものが多いので両方視聴して2人の反応や雰囲気の違いを楽しむ、と言った味わい方も非常に良いものと思います。

以上。クイックボールが似合いそうな天川はのさんの紹介でした。

ジラーチが好きとの事なので、来たるお誕生日の5月1日にはクイックボール入りジラーチを用意してあげると喜ぶかも!?(改造)